ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  
Posted by naturum at

2017年05月28日

天守閣自然公園に行ってきました!

宮城県仙台の秋保にある天守閣自然公園に行ってきました。

初めての訪問です。

まずはキャンプ場内の様子。







車一台のスペースと焚き火ができる石のところがあります。
まあまあの広さです。あまり広いわけではありません。




次は炊事場です。



キレイに清掃されています。


次はトイレ・風呂など


ここがトイレと温泉の入り口です。



トイレもキレイです。

温泉は確か17:00から入れます。
写真はありません。



設営完了!

場内を散歩したり、遊んだりして時間を過ごした後は、温泉です。
写真はありませんが、なかなかいい感じでした。

キャンプと温泉はいいですね。

そして、温泉の後はビールです。





後は少しずつ更新していきますので、ご覧下さい。





!  


Posted by ポンク at 09:21Comments(0)天守閣自然公園

2017年05月20日

キャンプ来ました。

SOTOのバーナーでソーセージ&ビール!


  


Posted by ポンク at 18:09Comments(0)●●いろいろ●●

2017年05月20日

久しぶりの更新

しばらく更新できていませんでしたが、「久しぶりに更新していこうかなぁ」という気分になりました。

今日キャンプに行きまーす。


こちらは、今日デビューのダイソーのライトです。  


Posted by ポンク at 05:26Comments(0)●●いろいろ●●

2016年09月22日

イワタニジュニアバーナーを買いました。



イワタニジュニアバーナーを買いました。
キャンプの燃料をカセットガスで統一するためです。




ナチュラムでポチっとしました。



箱をあけました。










箱を一周ぐるっと撮ったら....




箱を開けると、ケースとガスと説明書が見えました。




ケースを開けたところ。




バーナーを取り出して




五徳と足を開きました。
簡単です。
1分かかりません。




ガスをセットします。
押しながら回すとできます。
こちらも簡単。



点火も簡単。
少しガスを出して、スイッチで点火すると、強そうな炎がでてます。


普通に使えそうです。
キャンプデビューが楽しみです。

とにかくコンパクトで、付属のケースも結構丈夫そうです。
安いカセットガスを使えるのでいいですよ。
家でも使えそうです。











久しぶりの投稿でした。





.


  


Posted by ポンク at 19:24Comments(0)シングルバーナー

2013年10月06日