ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月28日

天守閣自然公園に行ってきました!

宮城県仙台の秋保にある天守閣自然公園に行ってきました。

初めての訪問です。

まずはキャンプ場内の様子。

天守閣自然公園に行ってきました!

天守閣自然公園に行ってきました!

天守閣自然公園に行ってきました!

車一台のスペースと焚き火ができる石のところがあります。
まあまあの広さです。あまり広いわけではありません。




次は炊事場です。
天守閣自然公園に行ってきました!
天守閣自然公園に行ってきました!
天守閣自然公園に行ってきました!
キレイに清掃されています。


次はトイレ・風呂など
天守閣自然公園に行ってきました!
天守閣自然公園に行ってきました!
ここがトイレと温泉の入り口です。

天守閣自然公園に行ってきました!
天守閣自然公園に行ってきました!
トイレもキレイです。

温泉は確か17:00から入れます。
写真はありません。


天守閣自然公園に行ってきました!
設営完了!

場内を散歩したり、遊んだりして時間を過ごした後は、温泉です。
写真はありませんが、なかなかいい感じでした。

キャンプと温泉はいいですね。

そして、温泉の後はビールです。





後は少しずつ更新していきますので、ご覧下さい。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天守閣自然公園に行ってきました!
    コメント(0)