ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月13日

ちょっとおもしろいもの発見!

ユーモア占い」というブログに『成分占い』というものがありました。
いろいろな名前などを入力すると、その成分が表示されます。


ちなみに、クマオを入力すると・・・↓



クマオ の成分の分析結果

クマオ の82%はオール電化で出来ています
クマオ の10%はマーガリン特有の匂いで出来ています
クマオ の3%は電磁波で出来ています
クマオ の3%は甘味料で出来ています
クマオ の2%は失言で出来ています



だそうです。

自分の名前なんかを入れると、とてもおもしろいのでみんなでやると盛り上がると思います。

こちらから遊びに行ってみてください。




ネットですてきに収納!!






最新記事画像
天守閣自然公園に行ってきました!
キャンプ来ました。
久しぶりの更新
イワタニジュニアバーナーを買いました。
soto カセットガス ランタン 購入
水の森キャンプ場へ行きました
最新記事
 天守閣自然公園に行ってきました! (2017-05-21 12:30)
 キャンプ来ました。 (2017-05-20 18:09)
 久しぶりの更新 (2017-05-20 05:26)
 イワタニジュニアバーナーを買いました。 (2016-09-22 19:24)
 soto カセットガス ランタン 購入 (2013-10-06 16:30)
 水の森キャンプ場へ行きました (2012-05-20 15:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとおもしろいもの発見!
    コメント(0)