ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年09月23日

ゴミ箱どうしてますか?

ゴミ箱といえば、いろんなページでsnow peakのガビングスタンドが話題になっていますが、私はこれを使っています。

ゴミ箱どうしてますか?

ゴミ箱はこれくらいでいいかなぁー。
100円だしね。
作りは簡単ですが、壊れる気配なし。5~6回使ってますが、まだまだ大丈夫です。壊れてもまた、100円のを買おうと思います。


・・・でも、余裕があったら、ほしいんです。


スノーピーク ガビングスタンド

かっこよくて、機能的だけど、値段がねぇー。
口コミ情報なんか見ると、みなさんかなりおすすめみたいな感じですよね。




同じカテゴリー(100円キャンプグッツ)の記事画像
100円ミニほうき
100円テーブルクロス
100円ガリレオ温度計
100円まな板
100円の鍋みっけた!
100円カッパ
同じカテゴリー(100円キャンプグッツ)の記事
 100円ミニほうき (2012-04-21 07:41)
 100円テーブルクロス (2010-06-29 22:49)
 100円ガリレオ温度計 (2007-03-15 19:05)
 100円まな板 (2006-07-21 18:48)
 100円の鍋みっけた! (2006-04-16 13:31)
 100円カッパ (2006-04-06 22:35)

この記事へのコメント
当初我が家では、スーパーからダンボールもらって組み立て式にしてゴミ袋【青色】を貼り付けて使用してました。ほとんど無料かな?次にテントやタープ購入した時の箱を組み立て式にしてゴミ箱に使用しました。以外と丈夫でした。今はガビングスタンド 使用してます。
Posted by ginchanpapa at 2005年10月27日 22:24
100円グッツならぬ、0円グッツですね。
キャンプを初めてやるなら、そのくらいでいいですよね。

ガビングスタンドお持ちですか。いいなぁ~。
Posted by クマオ at 2005年10月27日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミ箱どうしてますか?
    コメント(2)