ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月16日

100円の鍋みっけた!

今日ダイソーに行ったら、久しぶりに見つけたので思わず写真を撮っちゃいました。

100円の鍋みっけた!


100円スキレットの仲間の鍋でした。

現在は必要ないので、買いませんでした。(キャンプの収納スペースに限界があるので)

でも、かなり買おうかどうか迷いました。

このシリーズって、あまり売っていないですよねぇ。何でだろう?


ちなみに、場所は・・・・名取のホーマック・極楽湯・ベイシア電気などの近くのダイソーです。仙台近郊に住んでいて、欲しい方は行ってみてはどうでしょう。






セブンドリーム・ドットコム-くらし・食品



アウトドア Blog 検索人気 blog ランキング にほんブログ村 BESTブログランキング くつろぐ FC2 ブログランキング ブログ王
キャラにカーソルをもっていくとサイト名が表示されます


アフィリエイトはここからスタート! >> LinkShare




同じカテゴリー(100円キャンプグッツ)の記事画像
100円ミニほうき
100円テーブルクロス
100円ガリレオ温度計
100円まな板
100円カッパ
100円ライト
同じカテゴリー(100円キャンプグッツ)の記事
 100円ミニほうき (2012-04-21 07:41)
 100円テーブルクロス (2010-06-29 22:49)
 100円ガリレオ温度計 (2007-03-15 19:05)
 100円まな板 (2006-07-21 18:48)
 100円カッパ (2006-04-06 22:35)
 100円ライト (2006-03-22 20:31)

この記事へのコメント
こんにちは、リンクありがとうございます。

当方からもリンクさせて頂きました。これからも仲良くしてやってください。

ここのダイソーってWild1名取店のちょっと先のお店ですね。
今度Wild1行った時にのぞいてみます。

ではまた。
Posted by Camp a Go!Go! at 2006年04月16日 21:13
名取は私の実家なんで今週にでも覗いてみます。やっぱり未だにステーキプレートはみつかりません(;;)くぅwwww.
そろそろキャンプの日がせまってきて何だか今からドキドキしてきました(^^)ヾ
Posted by MIKI at 2006年04月17日 17:52
camp a Go!Go!さんへ
こちらこそよろしくお願いします。
ところで、仙台の方だったんでしたっけ?
名取のwild1によく行きます。楽しいですね。あそこは。


MIKIさんへ
なんだか、仙台の人がたくさん集まってきて、うれしいです。
ステーキプレートないんですか?なかなか難しいもんですね。
キャンプってどこに行くのですか?
Posted by クマオ at 2006年04月17日 21:06
久々におじゃましまーす!
キャンプはエコキャンプみちのくへ行きます
^^ワクワクです~~♪
Posted by MIKI at 2006年04月25日 17:59
エコキャンプですか。
一度行ってみたいなぁーと思っているところです。

この機会にブログを作ってみてはどうでしょうか?
MIKIさんのキャンプレポを見たいです。
(エコキャンプの情報も知りたいなぁ。)
Posted by クマオ at 2006年04月27日 21:49
前にブログを作るサイトにいって色々見たり実際にお試しでブログを作ってみましたが、全然うまくいかず断念しました^^;何だかくまおさんみたいに文章がおもしろくできないんですよ~~;;なのでもう少し勉強しまーす
(*^-^;)
Posted by MIKI at 2006年04月28日 20:13
なるほどー。そうですかー。
私もいろいろ試しているうちに、だんだんなれてきました。
Posted by クマオ at 2006年05月01日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円の鍋みっけた!
    コメント(7)