ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月22日

100円ライト

サブの懐中電灯としては、かなりいいものです。

ちょっとトイレに行くくらいならこれで十分!

100円ライト


単三電池を2本使用します。

電池の寿命はどのくらいかなぁ。
あまり意識したことないのですが、そんなに電池の寿命が短いって感じはないので、まあまあいいんじゃないでしょうか。

防水?・・・じゃないと思います。


本体の後ろにヒモがついているので、タープのS字フックにかけています。

キャンプでは6回くらい使い活躍していますが、まだ壊れていません。
意外と丈夫なんですね。


というより、新品不良じゃなかっただけ?
100円ショップの電化製品は新品不良が多いようなイメージがあるので。
(100円ショップの人ごめんなさい。)





LED Light Works(LEDライトワークス) ミニマグ2AA用 1ワットLEDユニット タイプ4
INOVA X1 MT-WT  スポットライト ホワイトLED
INOVA X5LEDライト
100円のライトと比べるのは、あまりにも差があるのですが・・・。
すべて、かっこよすぎます。

お金があったら、ほしいですよ~。
しばらくは、100円です~。










同じカテゴリー(100円キャンプグッツ)の記事画像
100円ミニほうき
100円テーブルクロス
100円ガリレオ温度計
100円まな板
100円の鍋みっけた!
100円カッパ
同じカテゴリー(100円キャンプグッツ)の記事
 100円ミニほうき (2012-04-21 07:41)
 100円テーブルクロス (2010-06-29 22:49)
 100円ガリレオ温度計 (2007-03-15 19:05)
 100円まな板 (2006-07-21 18:48)
 100円の鍋みっけた! (2006-04-16 13:31)
 100円カッパ (2006-04-06 22:35)

この記事へのコメント
クマオさん、リンクどうもありがとうございましたー。
私もリンクさせていただきました!

で、メインサイトとは別でキャンプに行ったときにしか動きの無いブログですのであんま意味がないとは思ったんだけど一応コメント入力時のURLも忘れずに入力してみたいと思っております(笑

ちなみに、便所へ移動するときの懐中電灯は必需品ですねー。
我が家も100円のものを使ったりもらい物のマグライトを使用してます。

今まで行ったキャンプ場の中で一番のお気に入りってどこですか?
Posted by EBI at 2006年03月23日 15:33
あまりこだわりがないのなら、安いので十分ですね。

今まで行ったキャンプ場については、あとで記事にしてみます。
Posted by クマオ at 2006年03月23日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円ライト
    コメント(2)