ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月22日

久々です。

最近、更新する勢いがありませんでした。

4月になると、仕事が山のように襲ってきます。(4月以外も忙しいのですが。)
そんなわけで、最近は更新することができません。

さらに、しばらくは土日とも休みというのはないので、キャンプにも行けません。

でも、仕事はやりがいがあって、楽しいからいいんです。
(ちょっと開き直り。)






mx




最新記事画像
天守閣自然公園に行ってきました!
キャンプ来ました。
久しぶりの更新
イワタニジュニアバーナーを買いました。
soto カセットガス ランタン 購入
水の森キャンプ場へ行きました
最新記事
 天守閣自然公園に行ってきました! (2017-05-21 12:30)
 キャンプ来ました。 (2017-05-20 18:09)
 久しぶりの更新 (2017-05-20 05:26)
 イワタニジュニアバーナーを買いました。 (2016-09-22 19:24)
 soto カセットガス ランタン 購入 (2013-10-06 16:30)
 水の森キャンプ場へ行きました (2012-05-20 15:57)

この記事へのコメント
クマオさんも忙しそうですね!

私も日頃から忙しいんだけど、
4月から上司が替わったり、レポートを書かなきゃならなかったりで、ますます時間の余裕がありません(;_;)

キャンプもいつ行けるかわからない状況です!
スクリーンタープ買ったのにな~(-_-;)
Posted by みゅや at 2006年04月30日 11:12
せっかく買ったのに使えないのはつらいですね。

はやくスクリーンタープを使えるといいですね。
Posted by クマオ at 2006年04月30日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々です。
    コメント(2)