ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月16日

ファイアグリル収納ケースです

ユニフレーム(UNIFLAME)のファイアグリル収納ケースを買いました。


このケースを買う前は、ユニクロのビニール袋に入れて運んでいました。
ちょっとかっこ悪いなぁと思っていました。
思い切って買ってみて正解!


ファイアグリル収納ケースです
まずは、外観。


ファイアグリル収納ケースです
ちょっと拡大(あまり変わらない)。


ファイアグリル収納ケースです
袋から出してみました。


ファイアグリル収納ケースです
材質:ポリエステル420D・PVC
内側は、水をはじきそうな素材PVC?
非常にしっかりしたつくりで、長く使えそうです。
ちなみに、この写真は、ケースの入り口が広がらないための止め具です。


ファイアグリルを入れるのにちょうどいいです。(当たり前か)
少し大きめなので、箱ごと入れても、ラクに入ります。あまり、ぴっちりだと入れるの大変ですからね。

ちなみに私は、このケースにチャコスタも入れています。

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル収納ケース
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル収納ケース
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ






格安旅行サイト旅ポケドットコムは格安沖縄旅行と全国発着のフリープランを販売しております。




同じカテゴリー(焚き火・七輪)の記事画像
UNIFLAME 岩手切炭のパンフレットです。
炭について
焚き火台(ファイヤグリル)
網
ナタ(鉈)
皮手袋
同じカテゴリー(焚き火・七輪)の記事
 UNIFLAME 岩手切炭のパンフレットです。 (2010-06-20 07:50)
 炭について (2006-07-25 21:06)
 焚き火台(ファイヤグリル) (2006-04-09 09:16)
  (2006-03-30 19:07)
 ナタ(鉈) (2006-02-04 10:39)
 皮手袋 (2006-01-09 14:23)

この記事へのコメント
はじめまして。
新着からお邪魔しました。
専用の収納袋あったんですねー、LTトートだけかと思ってました(笑)
知りませんでした。
これでスッキリ収納できますね!

以前、仙台に6年ほど住んでいたことがありまして…
て、どうでもいいですね、すいません(笑)
Posted by ばんじょう at 2010年05月16日 09:54
コメント書き込みありがとうございます。

このケースは、内側がPVCなので、つるつるです。
よごれにくいですね。

色も黒なので、汚れが目立ちません。
Posted by クマオクマオ at 2010年05月17日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイアグリル収納ケースです
    コメント(2)